2018年7月26日木曜日

勉強合宿4日目

雨天のため、今日の朝の集いは室内で行いました。

ストレッチ、指の体操で目覚めを促します。

二人一組で体をほぐします。



朝食もしっかりとります。

さぁ、今日もがんばりましょう!
各教科の講義も一つ一つが最後になっていきます。




全体自習も残りわずかとなりました。
積極的に質問する生徒も増えました。
隙間時間を活用し、効率よく英単語を覚えることも
上手になりました。
今日のメニューは牛丼です。
たくさんおかわりしました!


全ての講義が終了し、夕食です。

この後は・・・
宿舎の方から信貴山の歴史について
特別講義を行っていただいた後、
全員で夕方の涼しい風を感じつつ、
周辺を散策しました。
3組の集合写真です。

2組です。

1組です。

学年全体集合写真です。

帰る頃には日が暮れていました。

歩き疲れた後のアイスクリームは格別!

今日一番の笑顔!

この後は入浴し、就寝準備になります。
いよいよ明日が最終日になります。
最後までがんばろう!!