2018年7月27日金曜日

勉強合宿5日目

いよいよ最終日です。
朝の集いにも5分前に全員集合できました。



いただきます!

この後は模試です。
1時間目は国語です。



午前中の4教科が終了しました。

やはりカレーは大人気で、おかわりに長蛇の列ができました。
昼からは英語、自己採点となります。
もうひと頑張りです。
模試の最後は英語です。

合宿の成果が出るはず
自己採点中です。

結果に一喜一憂です。
全て終了し、退館式を行いました。

生徒代表がお礼の言葉を述べました。

無事到着しました。教頭先生に出迎えていただきました。

4泊5日お世話になりましたJTBの添乗員さんから
挨拶していただきました。

学年主任の中村先生よりこの経験を今後の学校生活に活かすようにと
お言葉をいただきました。

時間の使い方も上手になりました。
また元気で2学期登校してください。
お疲れ様。